2009年11月13日金曜日

借金問題は早めに対処しないとこのような例になるものですね・・・

 こういった大手企業が私的整理をしなければならないほど、日本経済は借金問題で火の車なのでしょうか・・・。

日航、中間純損失1312億円=私的整理手続きを申請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000128-jij-bus_all
「経営再建を円滑に進めるため、私的整理の手法の一つである『事業再生ADR(裁判外紛争解決手続き)』を申請」


 わが国の優秀な頭脳が集まるような、日本航空のような大手ですから、こうした多額の債務整理問題を抱えるくらいです。

 いわんや、一般個人の方が、借金問題で債務整理をしなければならないことは、決して珍しいことではありませんね。

 借金問題を相談するのが恥ずかしいと思い債務整理相談をためらっている方がいらっしゃいましたならば、お早めに債務整理相談を専門家に相談してはいかがでしょうか。

 身体の病気への対処と同様に、借金問題は早めに対処しないとますます深刻化してしまうかもしれません。