2010年9月15日水曜日

住宅ローン・クレジットカードに関係した債務整理

 今思えば割高でマイホーム(マンションや戸建)を購入した場合、それなりに高額の住宅ローンを組んでいる方もいらっしゃると思います。

 ボーナス併用払いにすれば、月々の支払いもなんとかぎりぎりできるように思って組んだローンですが、思うような収入が得られなくなり、ローンの返済が苦しくなる場合もあります。

 住宅ローン返済のためにマイホームを売却しようとしても、驚くような安い値段でしか買値がつかないことも珍しくありません。

 私たち司法書士新松戸合同事務所では、債務整理専門アドバイザーというウェブサイトを運営しており、住宅ローンの支払いに困った方、あるいは今後困りそうな方を対象にした特集記事」も掲載しています。

 住宅ローンの支払いが苦しくなると、クレジットカードのキャッシングやサラ金から借金をするなど、多重債務への道を歩み始めることも考えられます。

 当事務所では、債務整理、わかりやすくいえば借金整理の相談は、朝8時より深夜23時まで、土日祝日も営業、年中無休で受け付けております。

 借金問題が深刻化する前に、任意整理自己破産個人再生など債務整理のご相談を受け付けることで当事務所が少しでもお役に立つことができれば幸いです。