2010年9月14日火曜日

中小企業経営者の個人債務整理相談/千葉・東京・埼玉・茨城県など

 残念ながら、長引く不景気の影響か、中小企業経営者が自らの命を絶ったという出来事を見聞きします。

 ご所有の不動産などを活用しながら、私たち司法書士新松戸合同事務所のような債務整理の専門家と二人三脚で借金を整理する道を選択できなかったのかと残念に思います。

 創業者であり社内ではカリスマ的な存在である中小企業経営者においては、借金問題は従業員や家族にも相談しにくいものかもしれません。

 また、経営者に対して債務整理相談を提言できる従業員もなかなかいないものかもしれません。

 しかしながら、 「聞くは、一時の恥」ともいいます。

 大切なお命と引換えにするよりは、当事務所のような債務整理を数多く支援している司法書士事務所等へ、借金相談をしてみてはいかがでしょうか。