2016年12月28日水曜日

過払い金・債務整理・任意整理相談/流山市駒木にお住まいの方|ケン&パートナー司法書士法人

 当ブログは本日で最後になります。

 当ブログをこれまでお読みいただき、誠にありがとうございました。

 前回は、千葉県流山市十太夫にお住まいの方で、過払い金返還請求・任意整理相談などによる債務整理相談のために専門家をお探しの場合につきまして記載しました。

 千葉県流山市駒木にお住まいの方につきましても、どうぞケン&パートナー司法書士法人へご相談下さい。

 当事務所は、流通経済大学の目の前にあるビルの4階にございます。

 また、お車でご来所する方のために隣地に駐車場を確保しています。

 債務整理相談のご予約時にお申し付けください。

 過払い金返還請求でお悩みの場合や、現在お住まいの場所のお近くに過払い金返還請求・任意整理などによる債務整理相談ができる司法書士等の専門家がいらっしゃらない場合、ケン&パートナー司法書士法人までご相談ください。

 当事務所の松戸店の最寄駅はJR常磐緩行線&武蔵野線「新松戸」駅となります。


 当事務所の場合は、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理の相談料や着手金は無料です。

 また当事務所では、過払い金計算無料サービスを実施しております。
 さらに、司法書士報酬につきましても、分割払の相談も可能です。

 借金問題は、お一人で悩まずに当事務所の司法書士のような専門家までお早めにご相談下さい。