2011年12月7日水曜日

想定外の収入減などによる借金問題の解決のために/債務整理の無料相談先

予期せぬ形で、給料をもらえないような問題に遭遇してしまった方もいらっしゃるかもしれません。

 12月といえば、ボーナスをもらうことができる予定の方も少なくないと思われます。

 想定外で予定の額を手にすることができず、住宅ローンのボーナス併用払い分の返済ができなくなり、消費者金融業者などから致し方なく借金をしてしまう場合もあります。

 消費者金融業者などからの慢性的な借金生活になり、気付いた時には不本意ながら多重債務者への道を歩んでしまう方もいらっしゃいます。


 借金問題は、ご本人の問題のみならず、得てして家族・友人・知人を巻き込んで大変なことになる場合もあります。

 多重債務でお困りの方は、お早めに債務整理の専門家にご相談してみてはいかがでしょうか。

 私たち司法書士新松戸合同事務所は、会社や不動産に係る登記業務はもちろんの事、過払い金返還請求・任意整理相談を中心とする債務整理や、相続相談も土日祝日も営業・年中無休で受付中です。

 過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談相続相談は無料です。
 
 他の多くの方々と同様に、債務整理により一日でも早く平穏な日々を取り戻しましょう。