2011年8月25日木曜日

住宅ローン返済にお困りの場合/債務整理・任意整理相談

 住宅ローンを組むときには

「このくらいなら大丈夫、返済できる」

と思っていたものの、さまざまな事情により住宅ローン返済ができなくなっている方もいらっしゃると思われます。

 住宅ローン返済ができないために、複数の消費者金融業者等から多額の借金をして多重債務者となりますと、どんどん借金の額が膨らんでしまうことにつながると思います。

 債務整理をおかげさまで数多くご支援しています私たち司法書士新松戸合同事務所では、

債務整理専門アドバイザー

というウェブサイトを運営しています。

 ご参考までに、

住宅ローンにお困りの方

もご覧ください。

 私たち司法書士新松戸合同事務所は、会社や不動産に係る登記業務はもちろんですが、過払い金返還請求・任意整理を中心とする債務整理の無料相談も、土日祝日も営業・年中無休で受付しています。

 お一人で借金問題を悩む前に、債務整理相談の連絡をください。