2011年5月21日土曜日

借金返済、債務整理などの相談場所をお探しの場合/千葉の司法書士新松戸合同事務所

 債務整理といえば自己破産をイメージする方もいらっしゃると思いますが、任意整理自己破産個人再生などの債務整理の方法もあります。

 債務整理は、借金問題を解決し生活を立て直していくための手段です。

 借金返済、過払い金返還請求、個人再生自己破産などの相談場所をお探しの方は、私たち司法書士新松戸合同事務所のような司法書士等にご相談ください。

 当事務所では、相談当初から問題解決まで、誠実かつ丁寧に対応します。

 認定司法書士が、お客様の借金状況にあった法的手続きを的確に選択した上で、借金問題を迅速に解決方向に導きます。

 不動産の売却や相続相談についても承りますので、お気軽にご連絡下さい。

 私たち司法書士新松戸合同事務所では、過払い金請求・任意整理を中心とする債務整理の無料相談を、土日祝日も営業・年中無休で受け付けています。

 当事務所は、不動産登記のみならず不動産の実務にも精通する司法書士がおりますので、相続問題の典型的な例の一つである不動産のもめごとも含めて、過払い金請求・任意整理などの債務整理による借金・相続問題解決もご支援可能です。