2010年11月20日土曜日

費用を心配して、任意整理など債務整理の相談ができない場合

  借金問題を抱えた方にとっては、司法書士等へ過払い金返還請求・任意整理などの債務整理をしたくても、相談料や司法書士等への報酬の支払いを心配して、相談することをためらっていらっしゃる方もいると思われます。

 確かに、相談先の専門家によっては初回相談料からタイムチャージされる場合もありますが、借金問題を抱えた方は、そもそもそういったお金を支払う余裕がないものです。

 そういった場合、相談料を無料で応じてくれたり、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理が完了した際の報酬の司法書士への支払いについても相談にのってくれる、当事務所のような専門家を選んでみてはいかがでしょうか。

 借金問題で悩んでいる方は、世の中にたくさんいらっしゃいます。

 前向きに人生を生きていくためにも、当事務所の司法書士等の専門家に対して、勇気を出して相談してみてはいかがでしょうか。


 借金問題は、お早めに当事務所の司法書士のような任意整理など債務整理の専門家にご相談ください。

 当事務所では、過払い金返還請求・任意整理などの債務整理相談を、年中無休で朝9時より夜21時まで受付しています。

※朝8時から9時と、夜21時から23時までも、転送電話にて債務整理相談を受け付けています。
※相談費用はかかりません。