2010年8月21日土曜日

債務整理に関係して大切なこと/カードを使った安易な借金は避けましょう

 多重債務者となり、多額の借金で大変なことになってしまった方の、その第一歩は、

「いつでも返せるから・・・」

と思ったことによる、カードを使った数万円の借金が原因ということもあります。

 最近では、ポイントが付くこともありクレジットカードでの買い物が日常行なわれていると思われます。

 しかしながら、その行為も借金であるということを忘れないようにしなければならないと思います。

 複数のカードのリボ払いが積み重なって、結果的に多重債務で借金返済に負われる毎日にならないようにしなければなりませんね。

 司法書士新松戸合同事務所では、過払い金請求任意整理による債務整理を中心とした借金問題の相談は無料、早朝営業(8時)・深夜営業(23時まで)・土日祝日営業・年中無休です。

 
 借金返済のために別の業者から借金をして返し、そのためにまた借金をしている方は、早急に債務整理をした方がよいかもしれません。