2010年6月2日水曜日

債務整理業務最前線|借金相談を相談しやすい体制

 私たち司法書士新松戸合同事務所では、債務整理の相談を年中無休で受け付け続けてきました。

 なかなか平日には、債務整理相談のお時間をとりにくいものだとおもいます。

 また、借金相談は、プライベートなことであることからなかなか他人には相談しにくいものだとおもいますから、相談したくても「相談しようか・・・どうしようか・・・」とご自身で葛藤することも少なくないと思われます。

 ですから、土日祝日や、夜遅く、あるいは出勤前の朝というような時間帯でも、思い立ったときに債務整理相談ができるようにしています。

 思い切って相談したときに、債務整理の専門家と連絡が取りやすいように当事務所としても努力をし続けたいと思っています。


 過払い金の取り戻し・任意整理による債務整理、わりやすく言えば借金整理に関する問題は、私たち司法書士新松戸合同事務所までご相談ください。