2010年4月7日水曜日

債務整理相談は無料・土日祝日も営業・年中無休で受付中です。

 借金問題でお悩みの方は、全国で多々いらっしゃいます。

 ところが、交通費を掛けて、さらに「30分いくら」というようなタイムチャージを支払ってまで法律の専門家に債務整理相談をする余裕がない方もいらっしゃると思います。

 借金問題で大変な状況にあればなおさら、お金に余裕があるものではありません。

 そういった方々を想定し、債務整理を数多くご支援してまいりました司法書士新松戸合同事務所では、過払い金の取り戻し・任意整理・個人再生などによる債務整理相談を、無料で受け付けております。

 実際に債務整理に取り掛かるにあたり、必要となる経費や報酬については、事前にきちんと情報公開してお伝えしておりますので、どうぞご安心ください。


 債務整理相談は、任意整理相談を中心とする債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所までお気軽にご相談ください。

 当事務所がある千葉県のみならず、埼玉県や茨城県、あるいは 常磐緩行線・武蔵野線乗換えが至便な場所にお住まいの方で任意整理債務整理相談をお考えの方は、比較的容易に当事務所までお越しいただけると思います。

 お車でご来所いただく場合には、当事務所があるビルの隣に駐車場がありますので、債務整理相談のご予約時にその旨お伝えください。

 なお、債務整理相談は、土日祝日も営業・年中無休で受け付けています。