2010年3月31日水曜日

借金問題で自らを追い詰めずに債務整理相談を

 電車の人身事故が頻繁に発生していることと、借金問題で深刻に悩んでいる方が少なくないことは決して無関係ではないように思います。

 借金問題で自らを追い詰めた方の周りに、せめて手軽に債務整理相談ができる司法書士事務所等があれば・・・と思ってしまいます。

 当事務所でも、借金問題で大変な思いをしている方からの債務整理相談を頻繁に受けておりますが、できる限りお客さまのご事情をしっかりとうかがい、いわば二人三脚で債務整理を進めています。

 ご本人やその周りの方では思いつかないような、法的な債務整理方法、わかりやすく言えば借金整理するための解決策が存在する場合もあります。

 借金問題はぜひともお一人では悩まず、当事務所のような債務整理を数多く支援している司法書士事務所等に相談してみてください。


 不動産取引や競売実務にも精通し、任意整理不動産の任意売却を中心とした借金整理債務整理)など借金整理債務整理)専門の司法書士新松戸合同事務所では、朝7時から深夜12時まで年中無休で債務整理相談を受け付けています。