2009年11月10日火曜日

債務整理相談は、お早めに

 住宅ローンの支払い等、借金に関する問題は、お早めに債務整理相談をするのがよいと思います。

 その上では、現在の借金全体を債務整理専門の司法書士等に相談し、今後どのようにしていきたいか、専門家にご自身の意見を伝える ことが大切ですね。

 例えば、債務整理するご自身として、自宅を含めてどのようにしていきたいか、そのお考えを専門家に伝えることは大切なことだと思います。

 債務整理専門の当事務所が運営するウェブサイト、「債務整理専門アドバイザー」では、住宅ローンの支払いに困った方、あるいは今後困りそうな方を対象にした特集記事を掲載していますので、よろしければご参考までにご覧ください。