2009年9月25日金曜日

仕事を休まずに債務整理相談を

 債務整理専門の当事務所は、過払い金請求による任意整理相談を中心とした借金問題の相談は無料、早朝営業(7時)・深夜営業(24時まで)・土日祝日営業・年中無休です。

 つまり、明日からの土日でも、債務整理相談は受け付けています。

 では、なぜ、債務整理相談の受付時間を朝7時~深夜12(24)時にしているのでしょう。

 借金問題は、なかなか他人には相談しにくいものだと考えます。

 ですから、借金問題を相談してみようと思った時、たとえ夜中であっても思い立ったらすぐに債務整理相談の連絡をしていただくことを可能にしようとしたためです。

 また、わざわざ仕事を休んでまで東京都心の弁護士・司法書士事務所に行く必要がなく、皆さんの身近なところで適切な法的サービスが受けられるように、常磐緩行線と武蔵野線の乗換駅であるJR新松戸駅から徒歩4分のところにあるビルに事務所を設けました。