2009年3月4日水曜日

債務整理のためにやるべきこと:小さな勇気を出して借金相談をしましょう

 債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所事務所では
  • 消費者金融業者等からの多重債務で悩んでいらっしゃる方
  • 長年にわたり消費者金融業者等から高金利で借りては返済してきた方
  • 一般の金融機関からの住宅ローンの返済が厳しくなってきた
など、過払金の請求による任意整理や、不動産の任意売却による債務整理個人再生他による債務整理手続が求められる「借金問題の整理」に関する相談を、土日祝日営業・年中無休、しかも無料で受け付けています。

 しかしながら、借金に関する問題は、なかなか他人には相談できないものですね。

 ですから、債務整理のためには、「小さな勇気を出すこと」が肝心です。
 
  お近くに「任意整理や、不動産の任意売却による債務整理など債務整理の相談先がない場合」や「信頼できる債務整理の相談先をお探しの場合」は、以下の記事をご覧ください。