2009年1月26日月曜日

千葉県松戸・柏 債務整理・任意整理相談ガイド

 私たち、債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所 
の地元である千葉県松戸市・柏市にお住まいの方向けに、

 「松戸・柏 債務整理・任意整理相談ガイド

を一般公開しています。

このウェブサイトを監修する債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所が所属する「千葉司法書士会」と「法テラス」についてもご覧ください。

 地元である千葉の方々のみならず、「司法過疎」と呼ばれている常磐線・武蔵野沿線の埼玉、茨城、福島などの方々にもご利用になりやすい立地です。

千葉・東京・埼玉・茨城在住の方の任意整理・任意売却などの債務整理相談


 借金問題で悩んでいるのは、あなただけではありません。債務整理の相談、わかりやすく言えば借金整理の相談をするのは、何も恥ずかしいことはありません。さまざまなご事情により借金を抱えてお悩みだと思いますので、そういったご事情をぜひ最初にお聞かせください。

 社会的正義の実現と社会的弱者の救済のために、日々債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所は精進しているつもりです。

 任意整理不動産の任意売却を中心とした借金問題の相談は無料です。しかも、早朝営業(7時)・深夜営業(24時まで)・土日祝日営業・年中無休です。あなたが思い立ったときに、まずは電話・メールをください。