2009年1月20日火曜日

債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所の特長

 債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所に、さまざまな方より借金問題を相談いただいております。借金相談は無料ですので安心してくださいね。

 今回は、当事務所が持つ強み、特長をご紹介します。

1.債務整理の無料相談先として利用しやすい立地

 当事務所は、JR常磐緩行線(地下鉄千代田線(直通)・武蔵野線が縦横にクロスしている新松戸駅から徒歩4分の場所にありますので、アクセスしやすい好立地にあります。

 また、新松戸の最も大きな通りである「けやき通り」沿いで、流通経済大学新松戸校・ダイエー新松戸店の正面という大変わかりやすい場所です。


2.広い地域をサポート

 地元である千葉の方々のみならず、「司法過疎」と呼ばれている常磐線・武蔵野沿線の埼玉、茨城、福島などの方々にもご利用になりやすい立地です。

千葉・東京・埼玉・茨城在住の方の任意整理・任意売却などの債務整理相談

横浜市・町田市エリアの債務整理アドバイザー(当事務所の提携・協力事務所)



3.土日祝日も営業・年中無休でAM7時~PM24時まで対応

 受付は土日祝日も営業・年中無休です。また、受付時間はAM7時~PM24時となっていますので、夜中であっても思い立ったときに即連絡していただくことが可能なのです。また、大切な仕事を休んで都心の弁護士・司法書士事務所に行く必要もありませんので、借金問題でお悩みの方の身近なところで適切な法的サービスを受けることが可能です。



4.相談無料

 仮に当事務所へ依頼するわけではないとしても、借金問題でお悩みの方が精神的に落ち着きを取り戻せるように、借金整理(債務整理)の無料相談を承っております。来所・電話(7~24時)・メール(24時間)による相談はすべて無料です。


5.着手金はゼロ

 「着手金が払えないので依頼できない」という残念なことにならないよう、当事務所では着手金をいただいておりません。しかも、当事務所の債務整理業務報酬についても、分割でのお支払いが原則となっておりますのでご安心下さい。


6.認定司法書士が直接対応

 借金問題のご相談いただいてから、任意整理を中心とした債務整理による問題解決に至るまで、当事務所の認定司法書士が丁寧かつ誠実に対応しております。来所・TEL・メールにかかわらず、すべて認定司法書士本人が対応していたします。


7.お客様への愛情を込めたお付き合い

 当事務所では、杓子定規に法的手続きを進めるのではなく、一人の人間として心の通い合ったお付き合いをさせていただくよう努めております。借金問題でお悩みの方のご意見やご事情をできる限り尊重させていただき、個別に異なる債務整理のための適切な方法をご提案いたします。


 ぜひ、借金問題で悩む前に、任意整理を中心とする債務整理の無料相談をご利用ください