2009年1月17日土曜日

住宅ローン返済が困難になった場合の借金整理無料相談

 不動産を担保で借金した債務(借金)、いわゆる住宅ローンの返済が困難になった(あるいは、なりつつある)場合の債務(借金)整理は、特に今年は多くなりそうです。

 なかなか他人には相談できないかもしれませんが、お身体に関する病気と同様に、重症になる前に、できる限り早く当事務所のような債務整理専門司法書士事務所等に、住宅ローンの債務整理(借金整理)をご相談ください。

 ご所有の不動産が差し押さえられても、何の対処をしない方も少なからずいらっしゃいます。また、住宅ローンの返済をするために、高金利の消費者金融業者から借入をし続けている間に借金地獄に陥ってしまった方もいらっしゃいます。

 「100年に一度の不景気」とまでいわれる時代ですから、仮に住宅ローンの返済ができなくなったとしても、それなりにご事情があると想われますので、何ら恥ずかしいことではありません。

 借金地獄から立ち直るためにも、対面的なことを気にしすぎず、身内(家庭や親族)を巻き込み借金問題が手遅れになる前に、ご所有の不動産を効果的に活用して適切な債務整理をすることをお奨めします。

 私たち債務整理専門の司法書士新松戸合同事務所では、借金の相談は無料ですので、ご安心ください。