2009年1月5日月曜日

借金問題の無料相談は、年中無休 朝7時から夜12時まで

 多重債務などの借金問題について、お一人で悩んでいらっしゃる方がおられましたら、借金問題の整理(債務整理)専門の司法書士新松戸合同事務所までご相談ください。借金問題のご相談は無料です。しかも、朝7時から夜12時まで、土日祝日も含めて年中無休で、借金問題の無料相談を受け付けています。

 個人の債務や法人の連帯保証債務など、借金でお悩みの方のご事情はさまざまです。当事務所では、杓子定規に法的手続きを進めるのではなく、一人の人間として心の通ったおつきあいを通じて、お一人でも多くの方の借金問題の解決をご支援できるよう、日々邁進しております。

 借金問題の無料相談でご来所いただく地域の方は、主に次の通りです。
http://www.shinmatsu-office.jp/category/1152905.html

 それ以外のエリアの方で、お近くに任意整理相談を中心とする借金整理(債務整理)のご相談先がない場合も、当事務所へご相談ください。借金問題を相談することは、恥ずかしいことではありません。大切なのは、いち早く借金整理(債務整理)に取り掛かり、傷口を広げないことだと思います。