2008年12月31日水曜日

本年もありがとうございました。

 本年も、数多くのお客様から、過払い金請求に関する任意整理相談など借金返済に関する問題についてご相談いただきました。

 日々、こうしたお客様からいただく債務整理相談、わかりやすく言えば「借金整理相談」について、地道に作業した一年でした。


などにより、来る2009年は、ますます借金整理を早急に対処するべき方が増加すると予測しています。

 私たち、司法書士新松戸合同事務所では、特に得意としている「任意整理」や「不動産の任意売却による債務整理」はもちろんのこと、さまざまな法的支援をさせていただきながら、借金返済の問題でお困りの方から寄せられるご相談に対して、杓子定規に法的手続きを進めることなく、お一人お一人のご事情を尊重した上で、誠意と愛情をもって取り組んで参りました。

 来年も、なお一層任意整理不動産の任意売却による債務整理など、借金整理(債務整理)業務に全力を尽したいと思います。

 みなさま、よい新年をお迎えください。そして、2009年も任意整理相談などの債務整理専門司法書士新松戸合同事務所をよろしくお願いいたします。